SSブログ

それはサンデー晋吾ゆえ [千葉ロッテマリーンズ]

昨日は、久しぶりに帰ってきたサンデー晋吾!
本人は日曜日は観客も多くて気持ちいいとのことで、チームは5連勝!

で、晋吾ということで、キャッチャーは橋本。
サトは調子いいだけに、DHでいいから使ってあげて!>Bobby!

と、今日もマリーンズネタから入ったけど、昨日は子供のヒーローショーに行っていたため、携帯Webでのチェックのみでした。
7対1だったので「今日は余裕で勝ったな。」と思ったけど、終わってみたら7対5。
でも、記録的には自責点は晋吾の1のみ。いったい何があったんだ?
何はともあれ、貯金は3つになったけど、下位相手にためた貯金。
明日からのソフトバンク戦が本当の勝負。
勝ち越してマリンに帰ってきてほしい。


2006-05-01 09:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

こんにちわ〜。
昨日サト選手は全く出番なしでしたからね〜。うむ〜。

ボウケンジャーといえば、友達がMCのお姉さんをしてましたよ。
「みんな〜!こんにちわ〜!」とかいうやつ(笑)
昨日行ってたかどうかは知らないんですけどね♪
by (2006-05-01 18:26) 

くすくす

>ripiさん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
MCのお姉さんいましたよ。ripiさんのお知り合いだったかも・・・
by くすくす (2006-05-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
俊介の不思議YOSSHAA!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。