SSブログ

サト猛アピール&ゴリ3番サード [千葉ロッテマリーンズ]

ロッテ 1:0 横浜

横浜を3タテして、6連勝。GWの6連敗を帳消しにし、交流戦2位、そしてペナントでは同率ながら首位になりました。
試合は、久保と那須野の投手戦。スミ1を守り完封勝利。
しかも最終回は6連投の雅!昨日もヒットを1本打たれ、演出はOKでした。

さて、サトは本日3安打。守りも久保を好リード。再三のピンチも要所を抑えました。
本人もブログとともに調子がよさそうです。 この調子なら今日も先発できるでしょうか?

そしてゴリは3番サード。きっちりとヒットを打ちました。
2三振はありましたが、こちらもブログでは納得の様子。
しかも奥様との会話を見ると、ゴリはやってくれそうです。
また、3番を見てみたい。


ボビーに挑戦!マリーンズ日替わり打線予想!!
5/16のスタメン予想

  1. 西岡(ショート)
  2. 堀(セカンド)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(DH)
  5. 里崎(キャッチャー)
  6. 今江(サード)
  7. パスクチ(ライト)
  8. サブロー(センター)
  9. 大塚(レフト)


2006-05-19 10:10  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。