SSブログ

繋がらない・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

今日も映像が見れませんでしたが、打線がつながらず連敗・・・
ヒットは出ていたし、満塁のチャンスもあったのに得点できなかったようです。打線の組み方の問題なのか、選手の意識の問題なのか、とにかくここに来て点が取れる気がしなくなってきました。なによりもまずいのは、1対4の終盤に「今日も負けか・・・」と思ってしまう自分がいたことです。6連敗中でもあまり思わなかったのになあ。それだけ打線につながりがなく、得点が期待できないということなんですけど、応援する私があきらめてどうする・・・
気を引き締めないと・・・


2006-07-10 04:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ぐす

ちょっと危ないというか心配な状況になってきましたね(順位、ゲーム差だけでなく、チームの雰囲気が)。
投手陣が極めて安定してきましたので本来の強さが発揮される方向には向かっているとはおもうのですが、、、打線は水物とは良くいわれるとおり。
頑張って応援しましょう!
by ぐす (2006-07-10 10:34) 

くすくす

ぐすさん、こんばんは
選手たちのブログでもみんな今が一番苦しいときと感じているようです。
まあ、われわれは応援するしかできませんので・・・
とにかく、勝っても負けても楽しい野球をしてほしいと思います。
by くすくす (2006-07-10 22:02) 

みぃ

くすくすさん、お久しぶりです☆
くすくすさんの言うとおり・・・選手達は皆今が一番苦しい時。
私達は声援を送ることしか出来ませんけど。
でもそれで良いですよね!!!
どんな時でも追い風届ける。
そして選手には野球を楽しんでもらいましょ。
by みぃ (2006-07-11 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。