SSブログ

勝ちましたあ~ [千葉ロッテマリーンズ]

勝ちましたあ~。本当によかった・・・
マリーンズファンの皆さんもこんな感じだったのではないでしょうか。
何はともあれ連敗脱出です。

俊介の調子は?
映像が見れなかったので何ともいえないですが、公式サイトを見ていた限りではタイミングをはずす去年に近いピッチングができていたのでしょうか?映像を見ていた方教えてください。何はともあれ、オリックスとはいえ、最少失点に抑えたので良しとしましょう。中継ぎ陣も良く抑えました。しかし・・・

雅、連夜の炎上・・・
9回は雅のためにあと1点と思っていたところ、2死からの3連打で1点をまさにもぎ取って、2点差とし雅に託します。2点差なら大丈夫だろうと思っておりましたが、結果はご存知の通り同点とされてしまいました。サヨナラにならなかっただけ良かったと思う事にしますが、雅、大丈夫でしょうか・・・。彼のピンチを作って抑える、ぎりぎりの演出をみたいのですが、この状況では求められません・・・

青野よくやった!
グッジョブ!青野!

ジョニ~~~!
ジョニー復活しました。ランナーを出したときはドキドキしましたが、見事初セーブ!往年のスピードは望めませんが、気合いを見せてもらいました。ボビーもジョニーの気持ちの部分を期待してあげたのでしょうし、ジョニーもそれに見事こたえてくれました。

”グッジョブ!”と言い合えるように!
この1勝は大きいですが、まだまだBクラス。奇跡の逆転をするためには、選手ひとりひとりが、場面場面で最高の仕事をするよう集中し、それを果たした選手にチームメイトが”グッジョブ!”と言い合える雰囲気のベンチに早くなってほしいと思います。


ボビー御願い!スタメン予想!

  1. 代田(レフト)
  2. サブロー(ライト)
  3. 西岡(ショート)
  4. 里崎(キャッチャー)
  5. ワトソン(DH)
  6. フランコ(ファースト)
  7. 大松(センター)
  8. 今江(サード)
  9. 堀(セカンド)

久保(ピッチャー)


2006-07-29 17:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。