SSブログ

一戦一戦やるしかないねん [千葉ロッテマリーンズ]

感動的な勝利が、負けたら無意味になってしまう昨日の試合、常に先手を取る展開で勝利をものにしました。

ソニックもまだ本調子じゃないのかな?
何とか踏ん張っていたんだろうと思いますが、味方が点を取った後に失点してしまうのが今年のマリーンズ先発陣の悪いところ。常に集中してやっているとは思いますが、チャンスの後にピンチありばかりでは打線も勢いに乗れません。残りの試合は昨年の新人王の力を見せてほしいところです。

雅、小炎上!?
今日は3点差あったので、演出だったと思いたい。今日のセーブでまた波に乗ってもらいたい。

代田、涙のお立ち台!
昨日は持ち味を発揮してくれましたね。サトのブログにもありますが、必死にやっているからこその涙ですね。1軍定着するようがんばってくださいね。

併殺など、まだまだまずい攻めもありますが、とにかく5点取りました。この調子で今日も勝って、首位ライオンズ戦に弾みをつけましょう。


ボビーに挑戦!スタメン予想!

昨日の勝利である程度、打線を固定するかな?

  1. 代田(レフト)
  2. サブロー(センター)
  3. 西岡(ショート)
  4. 里崎(キャッチャー)
  5. ワトソン(ライト)
  6. 大松(DH)
  7. フランコ(ファースト)
  8. 今江(サード)
  9. 青野(セカンド)

成瀬(ピッチャー)


2006-07-30 09:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(43) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

みく

くすくすさん、お久しぶりです。
ボク久保くんは本調子ではなさそうですよね。
それにしてもタスクのスタメンマスクには驚きました。
正直な所、タスクだと失点したりピンチの時のピッチャーへの声かけが
全くされないので不安なんです。間を取ってあげたりなど、なぜ
やらないのかが私には分からない所なんですよね。
くすくすさんはどう思われますか??
by みく (2006-07-30 10:28) 

みぃ

ど~も☆
先日の代田選手の涙のお立ち台。
私も話を知って、うんうん。嬉しいよねぇ(^-^)と素直に思いました。
頑張ってるからこそ出る涙。素敵なもんですなぁ。
今日のマリーンズ、調子はどうだったのかなぁ。
ジョニーが途中から出てきて、
私個人としてはかなり盛り上がったんだけど♪♪
by みぃ (2006-07-31 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
勝ちましたあ~福浦とベニーの穴 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。