SSブログ

切れてないですかあ? [千葉ロッテマリーンズ]

首位西武との3連戦の初戦。あっけなく敗れてしまいました。内容は分からないのですが、SONICが例のごとく突発性炎上症候群でやられ、打線も6安打で3連敗。ハムが勝利し、とうとうハムにPOマジックが点灯してしまいました。

ここにきて、投手陣も耐えられなくなってきました。正直、これだけ打線の援護がなければ仕方ないと思いますが、サトにはこんなときも切れずに辛抱強くリードしてほしいところです。

打つほうも工夫と粘りをみせてほしいものです。

選手の皆さん、「切れてないですかあ?」
#小力だって「切れてないっすよぉ!」


ボビーお願い!スタメン予想!

明日は松坂と成瀬の横浜高校対決。先輩に遠慮しないでがんばってください。

  1. 根元(ショート)
  2. ワトソン(レフト)
  3. 福浦(ファースト)
  4. パスクチ(ライト)
  5. 里崎(キャッチャー)
  6. ベニー(DH)
  7. 青野(サード)
  8. 大塚(センター)
  9. 堀(セカンド)

成瀬(ピッチャー)


2006-08-23 01:01  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぐす

私が切れそうです(笑)

切れそうなときは歌います。
♪どんなときも俺たちがついてるぜぇ。。。♪ってね。
by ぐす (2006-08-23 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。