SSブログ

ガッツ [千葉ロッテマリーンズ]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=p-bb-tp0-061205-0002

やっと仕事が落ち着いたと思ったら、すでに師走に入ってしまいました。

でもストーブリーグがこれからが本番。熱いですね。

ガッツこと小笠原がジャイアンツへの入団会見を行ったようです。4年16億の契約。すごいですね。入団先がジャイアンツなのがたまにきずですが、千葉出身の選手ですしがんばってほしいと思います。

でも、守備はサードとのことでちょっと心配。かつてサードでもゴールデングラブ賞を取っているとはいえ、守備の負担が打撃に影響しないか不安です。打順もたぶん3番でしょうが、それだと、ガッツ、スンちゃん、ヨシノブと左が3人並んじゃうし本当にジャイアンツでよかったのでしょうか・・・

そして、極めつけは髭剃っちゃいました。ジャイアンツ側は容認していたようですが、自らけじめをつけてということらしいです。すでにプレッシャーがかかっている状態ということで本当に心配です。

がんばれガッツ・・・


2006-12-07 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。