SSブログ

平下、吉井、そしてソニック [千葉ロッテマリーンズ]

今日はオールスターについて書こうと思っていたのですが、
突然のトレードのお知らせが入ってきました。

平下選手トレードのお知らせ

外野争いの厳しい?マリーンズでなかなかチャンスをもらえなかった平下ですが、
新天地でがんばってください。ファンとしては残念ですが、平下にとってはチャンスだと思います。

そして、交代で入ってくるのは吉井42歳です。
ボビーは、
「先発ローテーションがしばらく空いてしまうので、チームの勝利に貢献してくれればと思っています。
吉井投手の事は良く知っています。彼は自分の持てる力をチームの為に出し切ってくれる選手です。マリーンズに勝利をもたらしてくれるでしょう。」

といっております。
ローテーションが空く??空かないでしょ!と思っていたら、何と、

久保選手の検査結果について

ソニックが骨折です・・・
金城の打球を左手に受けた際に骨折していたようです。
全治6週間・・・

この穴を吉井が埋めるということみたいですが、ちょっと待った!
吉井は、コリンズ監督に中継ぎ起用を言い渡されてトレード志願をしたようですが、マリーンズだって無条件で先発での起用をさせるわけには行きません。来るものは拒みませんが、先発の座は実力で勝ち取ってください。それがマリーンズの一員になるということだというのは、ベテラン吉井なら当然分かっているはずです。
まあ、とりあえず、Welcome 吉井!よろしくお願いします!

明日からはペナント再開。
先発は俊介と杉内。厳しい戦いになりそうです・・・

#明日こそオールスターについて書こう・・・


2007-06-29 00:46  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

ぐす

平下←→吉井はメルマガでしってましたが、久保骨折はくすくすさんのブログで初耳、いつもながら情報早いですね!
清水、宏之、俊介がちょっと心配な状態だけに、残るは成瀬。困りました。
でも!!
by ぐす (2007-06-29 07:33) 

くすくす

ぐすさん
ファームの状況はよく分かりませんが、個人的にはジョニーに期待しているんですが・・・
by くすくす (2007-06-29 08:17) 

ぐす

ジョニー出てきてくれると嬉しいですよねヾ(^▽^)ノ
by ぐす (2007-06-29 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。