SSブログ

今日はちょっと我慢できません! [千葉ロッテマリーンズ]

2007.6.30(土) パシフィックリーグ公式戦
福岡ソフトバンク 対 千葉ロッテ(11回戦)ヤフードーム
試合開始:18:01 試合終了:22:51 観客数:34640人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E
マリーンズ 0 4 0 1 0 0 0 0 1 0 0 0 6 12 0
ホークス 1 0 0 0 0 1 0 2 2 0 0 0 6 15 0

投手:

本塁打:
【マリーンズ】
【ホークス】 川﨑1号 ソロ(小林宏)

今日は我慢できません!
薮ちゃん、雅、なにしとんねん!
特に雅!1点差じゃ危ないから9回に追加点を取ってくれたというのに・・・
二人とも荻野の投球を見習ってください!
明日もボビーは使ってくれるはずです。期待に応えてください!

それにしてもホークスは強い・・・
宗リン、参りました・・・
馬原、参りました・・・

今日は冷静に書けないのでこの辺で・・・
直行、がんばってね。ホークス戦1勝が僕らのテーマです。

今日の船高早川部長
5の1でしたが、小久保と雅彦にやられて2本ヒットを損しちゃいました。.312
守備ではビッグプレーも飛び出し、非常に良かったです。

今日のサブロー
5の2とマルチヒットですが、あまりいい当たりではありませんでした。
幸運が続いているうちに調子がまたあがるようがんばってください。
ボールは見えているみたいだし・・・
.301でかろうじて3割キープ!

#TUYOSHIと福浦がスタメンからはずれました・・・いつになったらベストメンバーでできるのか?
#大松がそろそろやってくれそうな予感!


2007-06-30 23:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっぱり熱パ!寿命が縮まる~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。