SSブログ

年に一度の・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

2007.8.29(水) パシフィックリーグ公式戦
西武 対 千葉ロッテ(19回戦)グッドウィル
試合開始:18:01 試合終了:21:46 観客数:15034人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E
マリーンズ 1 0 0 0 0 0 0 1 1 3 6 11 0
ライオンズ 0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 3 10 0

投手:
○勝投手 : 薮田 44試合 3勝 5敗 1S
●負投手 : 山岸 7試合 1勝 2敗
Sセーブ : 小林雅 39試合 2勝 4敗 22S

本塁打:
【マリーンズ】 ズレータ11号 ソロ(岩 﨑) ,早川4号 ソロ(グラマン)
【ライオンズ】 中島11号 2ラン(小野)

最後まであきらめない気持ちが、年に一度あるかないかの逆転劇を演出してくれました!
本当にすばらしい。
#晋吾は今日も援護なく勝ちがつかなかったのが心残りではありますが・・・

本来、先行逃げ切り型?のマリーンズですが、このところ終盤にチャンスをつくります。
加えて、今日は、ベニーの好返球とサトのブロックでサヨナラを阻止!!
ベニーですよ。前回の守備固めベニーもこれを狙ったものだったのかも・・・(汗)

加えて、ズーリーの復活弾。
小宮山の好投!(1500奪三振のおまけ付)
今日の試合を映像で見れなかったのが残念です・・・

今日の船高早川
代打で値千金の同点弾。右打席の早川はパンチ力あります!
彼の活躍とガッツがチームのムードを盛り上げていると思います!

今日のサブロー
勝ち越しの走者一掃ツーベースヒット。1死満塁で0-2から打っていく積極性!決して簡単な球ではなかったと思いますがすばらしい打撃を見せてもらいました。これぞマリーンズのつなぐ4番です!


2007-08-30 07:57  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ぐす

私もラジオ観戦でした。
見たかったー!!
by ぐす (2007-08-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日は一言だけ納得の敗戦 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。