SSブログ

やってくれました! [千葉ロッテマリーンズ]

2007.9.28(金) パシフィックリーグ公式戦
福岡ソフトバンク 対 千葉ロッテ(23回戦)ヤフードーム
試合開始:18:01 試合終了:21:35 観客数:31425人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E
マリーンズ 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 2 7 0
ホークス 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 10 0

投手:
○勝投手 : 川崎 46試合 4勝 2敗
●負投手 : 馬原 52試合 2勝 4敗 37S
Sセーブ : 藤田 29試合 1勝 2敗 1S

本塁打:
【マリーンズ】 早川5号 ソロ(杉内)
【ホークス】

早川やってくれました!!
本当に大事な試合でこの男は船高魂!(そんなのないけど・・・)を見せてくれます!

晋吾、川崎、薮田、藤田、みんな良く投げました!(正直、番長のところはドキドキしましたけど(笑))

しかし、ハムも大逆転で勝利し、M2となりました。(頼むよライオンズ!!)
明日の試合、負ければハムの胴上げをマリンで見ることになります!
そんなの生で見たくないです。頼むよソニック!

今日の船高早川
先制HR&あの馬原からの決勝タイムリー!2ストライクから良く振りぬきました!
本当になんか持ってますよ、この男!!

今日のサブロー
打てませんでした・・・でも杉内ですからね・・・仕方ないですね・・・


2007-09-29 10:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。