SSブログ

劇場王の評価は・・・? [千葉ロッテマリーンズ]

とうとう、「幕張の防波堤」改め「幕張の劇場王」こと名演出家、小林雅英がFA宣言しました。
なんと、今季のFA宣言第1号です。(何事も一番がいいんですかね・・・)

ファンとしては当然残留してほしいですが、本人は衰える前にいろいろ評価を聞いてみたいとのこと。
ただ、お金は別として、ボビー以上に雅を評価してくれる球団はあるのでしょうか?

結果はどうあれ、来年も雅が(いろいろな意味で)活躍してくれることを願います。


2007-11-03 10:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

しちゃいましたねー!
今年の内容をみるかぎりかなり心配になりますが、本人も言っているように最後のチャンスということでの決断でしょうから、環境を変えて頑張ってもらいたいと思います。
新聞によるとメジャーか?ということでしたが、そのほうが国内球団よりいいかもしれないと思えます。
by ぐす (2007-11-03 17:54) 

くすくす

ぐすさん
できれば、環境を変えずにがんばってもらいたいですけどね!?
by くすくす (2007-11-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。