SSブログ

マリーンズエキスポ07どうだった? [千葉ロッテマリーンズ]

日曜日にマリーンズエキスポ07に行ってきました。
さすがに人気球団?だけあって、結構な人が入っていました。

まずは、開会セレモニーを球場内で見学

小宮山師匠ちょっと怖いです・・・(汗)

大嶺くんは初々しい。(なぜか真ん中分け)

その後は、子供とスタンプラリーに回り、途中でバッティングセンターへ行きました。
その間、選手と触れ合えたのは、バッティングセンターでの細谷くんと高沢コーチのみ。

その後、正面ステージでのMスプラッシュダンスレッスンを子供が受けて、2時からの発表会に出演!

以上が、ファンエキスポでやったことです。

せっかくの企画でしたが、事前申し込みに当たった人以外はほとんど選手と触れ合う機会がありませんでした。
後で聞けば、サイン会は抽選で当たらなかった人も並べばもらえたとか・・・早く言ってよ!!

確かに一昨年の企画はただ見ているだけで、ボビーも不満だったのは分かりますが、今年は今年でどうなんでしょう?

参加イベント、ふれあいイベント、見せるイベントをバランス良く配置すればもっと良いイベントになるのではないでしょうか?

そう、ディズニーランドがお手本です!


2007-11-20 07:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。