SSブログ

北京へ! [プロ野球]

薮田のロイヤルズ入りなど、ニュースはあったにもかかわらず更新できておりませんでしたが、今日は北京五輪アジア予選突破を祝して久しぶりの更新です。

予選を通じて、マリーンズの選手たちは(地味に)活躍いたしました。
本当にすばらしい!

特にサブローは、通算打率4割、打点3。
今日もあの緊迫した場面で同点のスクイズを見事に決めました。
誰もが予想しなかったスクイズを、誰にも悟られずに決めるところはさすが!
#こんなにバントうまかったでしたか?
今日の2三振はご愛嬌として、今回の活躍で8月も選出される可能性が出てきました!

TSUYOSHIも、今日2安打。守備でも9回はイレギュラーでエラーを記録しましたが、再三好プレーを見せており、宗りんとの二遊間がアライバに負けていない?ことを証明しました!

そして、今日は世界1キャッチャーサトが先発マスク。7回のドキドキの場面では、見事?な送りバントを成功??させました。

そして、成瀬も勝負の韓国戦。2点は取られましたが、見事に3安打ピッチングでゲームを作りました。
本番でも彼ならやってくれるでしょう!
フィリピン戦に宏之が登板したので、なんとかマリーンズの選手は全員試合に出れました。

やはり、一発勝負の真剣勝負は見ごたえがあります。星野監督の涙にも感動してしまいました。

これで、北京が確定です。マリーンズの選手が何人選ばれるのか今から楽しみです。
#ペナントレース中だからあんまり選ばれても困るのかな??


2007-12-03 23:32  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ぐす

里崎、絶妙なバントでしたね。
あれだけ正面にいけばピッチャーが3塁に投げたくなるのも当然です。
逆転劇の影の功労者ですよ(笑)。
成瀬、宏之、俊介のいない8月はいったい‥‥。
by ぐす (2007-12-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。