SSブログ

ぼちぼち復活 [千葉ロッテマリーンズ]

お正月に家のPCが故障してしまい、ブログ更新がキャンプインに間に合いませんでした・・・
が、ぼちぼち復活します。

といっても、あんまりネタがないですね。
千葉は盛り上がっていても、所詮パリーグのマイナー球団なのかな?
石垣が遠いからかな?

まあ、開幕にあわせてぼちぼちやっていこう・・・


2008-02-08 08:05  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

お久しぶりです(*^-^*)

シーズンオフはすることないので、食べ続けてます(ペナントレース中も同じ?)。
マリンでのオープン戦が待ち遠しいですね。
by ぐす (2008-02-08 19:46) 

くすくす

ぐすさん、お久しぶりです。
すっかり、サボり癖がついてしまいました。

ジョニーの引退試合は行きたいですね!
by くすくす (2008-02-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。