SSブログ

早くも盛り上がってきました! [千葉ロッテマリーンズ]

3月24日(月)
ロッテ 5-6X ソフトバンク
勝:久米(2勝)
負:小宮山(1敗)

負けはしましたが延長12回までどちらも譲らぬ展開で、早くも盛り上がってきました!
今年もこのカードは燃えそうです!

3回までの渚のピッチングをみていたら20三振くらいしそうでしたから、よくがんばったのではないでしょうか。
#渚の自滅といったところも否定できませんが・・・

そして守りのほうは、晋吾はコントロールがいまひとつだったと思います。また、本人も言っているように大胆な攻めができていなかったところもあります。将のリードが手堅いというか、消極的にみえたのも原因かもしれません。最後の雅彦のリードといい、サトの欠場が響いています。現時点ではリード面ではサトが他の2選手から頭一つ二つ抜き出ているようです。昨日、代打のあとに守らなかったところからも、サトの状態がちょっと心配ではあります。

とはいえ、昨日も今季初ものが多くみれました。

  • サブローの初タイムリー(これだけでしたが・・・)
  • 福浦の初ヒット(1割打者なのに、2敬遠もすごい!)
  • 早川の初猛打賞!
  • そして、アブレイユの初炎上(アシスト将)

今日は、われらがエース直行の登場です。
まだまだ若いもの(大隣)には負けられませんよね。


2008-03-25 07:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。