SSブログ

KKKKKKKKKKKKKKKK! [千葉ロッテマリーンズ]

4月5日(土)
ロッテ 0-3X ソフトバンク
勝:大場(2勝1敗)
負:成瀬(1勝1敗)

打てないとは思っていましたが、16三振とは・・・
完全に大場にやられました。
新人教育には定評のあるマリーンズですからある程度は予想しておりましたが、7連続三振のときにはまたもや記録更新のアシストをするんではないかとドキドキでしたよ。

そして成瀬。被安打7で、よく粘ってはいたのでしょうが、松中に3打点も与えるようではダメです。誰を抑えれなければいけないのか。まだ分かっていないとしか言いようがありません。
やっぱり、宏之と同様に成瀬もまだまだエースの称号は直行から譲り受けられませんね。

明日は春休み最後のマリンでの試合です。
千葉の子供たちにいいところを見せて欲しいところです。
相手は、復帰の和田。天敵竹原君が4番に座るとかもありそうです(^^;


2008-04-06 08:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。