SSブログ

エース! [千葉ロッテマリーンズ]

4月9日(水)
ロッテ 10-1 西武
勝:清水直(1勝2敗)
負:岸(2勝1敗)

エースが戻ってきました!
本当にすばらしい!被安打4、1失点(自責点0)、7奪三振。
これが直行です。
#大量点をもらいながら、崩れてしまった一場君とは格の違うところを見せつけました。(^^;
なんといっても最終回の三者連続三振は圧巻。
誰がなんと言っても、やはりマリーンズのエースは直行です。
ひとつ残念だったのは、ヒーローインタビューでのインタビュアの質問。
泣かせようと思ったのかどうか知りませんが、人の心に土足で踏み込むような質問はやめて欲しいです。

そして打線。今日の打線は本当にロッテですか?
13安打で10得点。13安打で10残塁ならよく見掛ける光景ですけど・・・
しかも満塁ホームランまで・・・いつ以来でしょうか?満塁ホームラン?
1死満塁から無得点ならよく見掛けますけど・・・
何はともあれ、すばらしいつながりでした。好調だった岸を打ち崩したのもすばらしい!!

サブローも2安打しましたが、ここで猛打賞にならないところがサブローらしいところ・・・
明日発売のNumberでは、「脇役の横顔」ということで、サブローがG・G佐藤と金子誠とともに掲載されているようです。うちの4番を脇役扱いなんて・・・仕方ないですが・・・

明日は涌井とソニック。
涌井を打ち崩せば本物です・・・


2008-04-10 07:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春先のGGは怖い倍返しされました~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。