SSブログ

千葉の星!素直に喜びたい!! [千葉ロッテマリーンズ]

5月3日(土)
西武 1-10 ロッテ
勝:唐川(2勝0敗)
負:西口(0勝3敗)

唐川君がやってくれました!お見事!
初回2三振を含む3者凡退。これで、チームが乗ることができました。
1番西岡が連敗中見られなかったどんな形でも塁に出ようという姿勢が現れ、バントヒット。
これで、今季不調の西口が崩れました。
それでも、ネガティブなロッテファン。ズレータがゲッツーと思った方、多いんじゃないですか?
私もその一人、ごめんズレータ。信じてあげられなくて・・・
ズレータの満塁1号で4点。さらに1点追加して、5点。なおも1アウト1,3塁で今江。
打線好調の西武相手です。何点でも欲しいところですが・・・
「チャンスの今江」はいつものとおり?最悪のゲッツー。
勢いを止めてしまいました。

その後も西口を攻め、ランナーは出しますが得点できません。
#「チャンスじゃない今江」もしっかり2ベースを放ちました!(笑)
これでは、ネガティブなロッテファン。スミ5で終盤逆転されて5-6で負けるんじゃないかと頭をよぎります。

こんな不安はすべて唐川君が吹き飛ばしてくれました。不運な形で1点はとられましたが、9回被安打3無四球1失点10奪三振のプロ初完投です。
本当にすごい唐川君。

打線も7回に平野を攻めて5点追加。
#ここでも「チャンスの今江」はレフトフライ・・・
見事10-1で勝利!連敗脱出、5割復帰です。

今日は、先発全員出塁。
ズレータもHR1本に終わらず猛打賞。これをきっかけにして欲しいですね。

この勢いに乗って、宏之も復活してほしい!
でもネガティブロッテファン。そんな大きな期待はしていませんけど・・・


2008-05-04 08:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

O-HASHI

はじめまして。
 >>ズレータがゲッツーと思った方、多いんじゃないですか?
ギクッとくる一言ですね… ^^;
ただこれを機に巻き返していってほしいと思います!
by O-HASHI (2008-05-05 08:42) 

くすくす

O-HASHIさんはじめました。
コメント&nice!ありがとうございます。
今日はオリックスにもやられちゃいました。
現在、パ最弱です・・・
by くすくす (2008-05-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。