SSブログ

今までの負けとはちょっと違う? [千葉ロッテマリーンズ]

5月5日(月)
ロッテ 3-6 オリックス
勝:岸田(1勝0敗) S:加藤(0勝1敗8S)
負:川崎(0勝1敗1S)

呉の初先発。なんだかんだ抑えましたが、8回に救援陣が炎上して敗戦。
今日の負けは連敗中の負け方とはちょっと違います。

  • 勝利の方程式に持ち込んだあとの逆転負け
  • 先制、中押しとそれなりの攻撃を見せたこと(それなりだけど・・・)
  • そして、なんと言ってもパ最弱のオリックスに負けたこと!!

これで、現在のパ最弱の称号を手に入れることができました。(何年ぶりでしょうか?)
#オリックスファンの皆様、シャレですので・・・

速報メールのコメントが、今日は、「あと2試合を勝って5割に戻したい」まで落ちていました。
唐川君の勝利の後は、「9連戦を勝ち越したい」だったのに・・・

何はともあれ、明日の成瀬で落とすようだとさらに大型連敗を予感させます。
ちょっと目標を修正して、交流戦前まで5割から、交流戦前まで5位キープに変えようと思います。

うーん。繋がれ打線。慶彦たのむ!!


2008-05-05 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。