SSブログ

唐川と大嶺の違いは?単に運? [千葉ロッテマリーンズ]

7月11日(金)
楽天 0-4 ロッテ
勝:唐川(5勝1敗)
負:青山(2勝3敗4S)

唐川君は毎回ランナーを出しますが、落ち着いたピッチングと好守、そしてラッキーもあり得点を許さず、見事投手戦を制しました。川崎、荻野も見事なピッチングで完封リレー成立です。

打線のほうは、緊迫した中で、9回に根元が球団新となる今季4本目のランニングホームランで 3点追加。これで試合を決めました。一時、若干調子を落としていた根元ですが、またまた打率が上昇中。早く規定打席に達して欲しいですね!

それにしても、唐川君には運があるのでしょうか?
大嶺君はここ2戦好投してますが勝ち星がつきませんでした。
対する唐川君は5勝目。
もって生まれた運の違いなのでしょうか?
それとも、大嶺君には足りないものが何かあるのか?
大嶺君はきっと、大器晩成型なんだと信じましょう。

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-07-12 10:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。