SSブログ

5連勝でもネガティブ思考・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

7月13日(日)
楽天 2-7 ロッテ
勝:渡辺俊(7勝4敗) S:シコースキー(2勝1敗1S)
負:岩隈(12勝3敗

今日は岩隈を打ち崩しました。昨日のまー君に続き、楽天の誇る両エースをKOしての勝利。
しかも、今季初の同一カード3連勝と波に乗っております。

しかし、ネガティブマリーンズファンはこんなときこそついつい心配事・・・

7回、根元がバント失敗して追加点が入らず、8回にセカンドライナーをエラーしたとき、今日の敗因は根元などと思ってしまいました・・・

さらに、サブローがダメ押しの2ランの場面でさえ、ホームランを打つとまたフォームが崩れちゃうんじゃないかと心配してしまいました・・・

それでも5連勝のマリーンズ。
千葉マリンにオリックスをむかえての3連戦。
ここで、最下位との差を広げたいものですね。
#球団は縁起を担いで、ビール半額やるらしい・・・混むのかな?

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-07-14 07:45  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ぐす

ビール半額ですか?
飲めない私にはあんまり関係ないけど混みそうですね。
観戦2連勝に気を良くして(というわけでもないのですが)15日、出動します(^^)
とりあえず、5割、Aクラスを目指しましょう!
by ぐす (2008-07-14 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。