SSブログ

俊介、ダルビッシュ越え! [千葉ロッテマリーンズ]

7月20日(日)
ロッテ 16-0 西武
勝:渡辺俊(8勝4敗)
負:西口(4勝5敗)
 

打線が大爆発!
気づけば福浦も2割7分台まであがってきました!
しかし、昨日の西武の17点には1点届かず・・・ロッテらしい・・・

そして俊介は完封!前半は長打を打たれてやばい感じでしたが、中盤以降は完璧!
88球は、前回のダルビッシュの89球より1つ少ない投球数。
とにかく、ダルビッシュを上回りました!お見事!!

ところで、私は明日から家族旅行に出かけます。
ブログ更新はできませんが、戻ってきたら5割復帰していたりするとうれしいです。
#ロッテに多くは期待してはいけませんが・・・

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-07-21 08:05  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

気をつけていってらっしゃい(^^)

ここ3試合の鬱憤晴らしという試合でした。上位をしっかり叩かないと行けません、ね!
by ぐす (2008-07-21 21:49) 

くすくす

>ぐすさん
旅行から帰ってきました・・・ぐったりです。
ロッテは好調のようで、とりあえず3試合まとめてブログ更新しちゃいました。
by くすくす (2008-07-25 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。