SSブログ

放送終了の時間です [千葉ロッテマリーンズ]

8月14日(木)
ロッテ 12-6 ソフトバンク
勝:小野(4勝3敗)
負:新垣(0勝3敗)
 

五輪では、北島と内村がメダル獲得といった興奮冷めやらぬ中、マリンでも熱い戦いが・・・
今日はマリン参戦しようと思ったのに、子供に「行きたくない」と言われ断念・・・
ちばてれびで観戦していると、ポケモンタイムでテレビ東京に切り替え・・・
夏休み辛いです。

試合は、気づいたら8-1となっていました。
何が起きたのかと思えば、根元と早川がホームラン。さすが夏休み・・・

その後は、ソフトバンクの反撃を許しますが、大松が久しぶりの19号ホームラン。
#しかし、ここは子供とお風呂タイム・・・観れませんでした・・・
なんとか20本は言ってくれるでしょう。(本当は30本打ってほしいけど)

そして、9回と思ったところでちばてれびは無常にも「放送終了の時間です。」
あとで結果を知ると何故か9回に2点取られています。
そんなところでロッテらしさを見せないでいいです。

ロッテらしさといえば日本代表。
打てません。ロッテな野球に見えてきました。
9回なんとか集中打で得点しましたが、もっと楽な試合ができないのでしょうか?

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-08-15 09:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。