SSブログ

打てませ~ん [千葉ロッテマリーンズ]

8月16日(土)
ロッテ 6-10 楽天
勝:岩隈(16勝3敗) S:グウィン(0勝0敗1S)
負:久保(2勝5敗)
 

ソニックが久しぶりの先発でよく投げた。
でも、相手は岩隈。
うちの打線では打てません・・・
いやあ、本当にソニックは良く投げました!

そして五輪も・・・
全然打てません。これならうちのサブローのほうが・・・
#サブローも4タコ(2三振)・・・

本人も認めているが星野監督の采配ミス。采配に迷いがあった。
折角のトリプルストッパー。7回頭から岩瀬で行くべきだった。
#あまりに和田が良かったので引っ張ってしまった。仕方ないですが・・・

ただ、問題は野手が打てなすぎるのと、お粗末な守備。
村田がしっかりと守備していれば9回裏のチャンスで同点でした。
阿部が余計なミスをしなければ、9回裏の攻撃で韓国にもっとプレッシャーを与えられた。
まあ、絶対金とか言っていたが、苦戦は当初の予想通りではありますが・・・

それにしても宗リンもツヨぽんもここにきて怪我で先発できず・・・
選手選考時に問題があったんではないでしょうか?>星野さん

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-08-17 10:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。