SSブログ

燃え尽き症候群? [千葉ロッテマリーンズ]

8月30日(土)
楽天 6-8 ロッテ
勝:荻野(5勝4
敗20S)
負:川岸(2勝3敗3S)
 

今日の先発は五輪代表組のマー君と成瀬。
五輪ではすばらしいピッチングを見せた二人の対決で投手戦を予想しました。
が、両者ともいまひとつピリッとせず・・・
燃え尽き症候群でなければいいんですけど・・・
#成瀬はセギノールを見て去年の嫌な思い出が蘇ったのかもしれません・・・

それにしてもセギノールはいいですね。
荻野が9回に追いつかれましたが、あの球を簡単にレフトスタンドに持っていかれては仕方ありません。

ただ、マリーンズ打線も負けていませんでした。
9安打で8得点。
サブローの満塁弾。そして大松が待望の20号。
これで勢いに乗ってくれるといいんですけど・・・

パリーグは混戦で、3位とは1.5ゲーム差。
クライマックスシリーズ進出も夢ではありません。
しかし、5割を割っての進出は個人的には許せません。最低でも貯金は5以上ないと・・・
ということは、残り26試合を17勝9敗が条件。
なかなか厳しい数字です。

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-08-31 08:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。