SSブログ

拙攻 vs 拙守 [千葉ロッテマリーンズ]

9月3日(水)
ロッテ 0-2 西武
勝:西口(8勝5
敗) S:グラマン(3勝2敗26S)
負:久保(2勝7敗)
 

久々のマリンでの観戦でしたが、痛すぎる敗戦・・・
#行ったから負けたのか・・・

3回までにヒット3本と首位チームとは思えない相手のエラー3つでチャンスをもらいましたが、あと1本が出ず、いきなり6残塁。
これでは勢いがつきません。

7回も2アウトからセカンドとライトがお見合いするほぼエラーなポテンヒットで西岡が出塁。
その後、2つのフォアボールで満塁としますが、将が打ち上げてしまい得点できず。
結局、完封負けです。

エラー4つ、四球5つの拙守「西武ライオンズ」に対して、拙攻「マリーンズ」が敗戦しました。
ある意味勝ちともいえますが・・・

明日は涌井。厳しい戦いですが、なんとか攻略して直行を守り立てて欲しいところです。
この時期に首位チームに負け越したらジ・エンドです。

ところで、スタンプラリーの企画ですが、もらおうと思って3塁側のMCCに行ったら長蛇の列。
試合中だというのに、並んでいる人たちは何のために球場に来たのか?
馬鹿らしくて、もらうのやめました。
不正防止のために1箇所で管理したいんでしょうけど、球団ももう少し、企画を考えて欲しい。
バッジのために不正する人ってそんなにいるの?
っていうか、そんなに価値ないでしょ?

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-09-04 08:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。