SSブログ

集中力! [千葉ロッテマリーンズ]

9月9日(火)
オリックス 6-7 ロッテ
勝:小松(12勝3
敗) S:加藤(2勝3敗32S)
負:渡辺俊(12勝6敗)
 

ホークス戦の奇跡の逆転勝ちの勢いに乗っていきたいところでしたが・・・
勢い、集中力ともに相手が一枚上でした。

2回の3失点は下位打線に集中打を浴びてのもの。
俊介は良くありますが、こういった大事な試合では下位にも集中力を切らしてはダメ。
ローズはしっかりと抑えていただけに残念です。

そして、7回。
反撃ムードの中、1塁ランナー里崎が、タッチアップを狙うサブローを追い越すボーンヘッド。
キャプテンがこんなところでこんなミスをしているようでは勝てるはずありません。
北京五輪後、里崎の調子が不安でしたが、こういったミスをしているようでは浮上のきっかけがつかめません。

やはり、今のオリックスは強い。
しかし、3回に同点に追いついたこと、救援陣がふんばったことなど、良いところも出ています。
あと2つをしっかりととって勝ち越せばいいんです。

明日はソニックが先発。
ソニック+カブレラ&ローズ = 炎上・・・
いかんいかん・・・(汗)
ここ2試合好投しての敗戦投手。3度目の正直としたいところです。
打線も援護してあげてください。

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-09-10 08:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。