SSブログ

熱パの季節! [千葉ロッテマリーンズ]

9月15日(月)
ロッテ 8x-7 ソフトバンク
勝:清水(11勝9敗)
負:柳瀬(1勝2敗3S)

すごい試合でした。
両チームの執念を感じました。

先発の唐川君は、今年はこれが限界でしょう。
どの球種もそれなりといった感じなのでちょっと研究されると打たれてしまいます。
王監督も攻略する自信があったのでしょう。
バントなどせず強攻策で得点をあげておりました。
そんな中、ボビーが唐川君を早めに交代させたのが功を奏しました。
その後のピッチャーも得点されてしまいましたが、不運なヒットもあったし、ホークス打線相手ですからある程度は仕方ありません。最後はなんと直行が出てきて9回を抑え、勝ち投手にまでなってしまいました。

そして、攻撃陣。今の打線はすばらしい。
点を取られたらすぐに取り返し、さらにつき放つ。
さすがに9月はマリーンズの季節と言わんばかりです。

明日からのライオンズ戦。
今の投手陣ではライオンズ打線を抑えるのは難しいでしょう。
打線がどれだけライオンズ投手陣にプレッシャーをかけられるかが勝負でしょう。
今の打線なら十分戦えるはずです。

それにしてもパリーグがすごい。
他の2試合でも9回に逆転ありの1点差ゲーム。
やっぱり熱パは面白い!!

マリーンズブロガーの記事は「にほんブログ村」へ


2008-09-15 19:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。