SSブログ

センターゴロ!? [千葉ロッテマリーンズ]

今日の試合は、1回の攻防が重要だったみたい。
会社の環境ではGyaOのライブ中継が見れないのでgooのアニメーション速報をみていた。
あーん。1回からノーアウト1,2塁のピンチじゃーん。がんばれ久保!
3番ノリの打球はセンターへ!(もちろんアニメーション)
とおもったら、「センターゴロ!?」。
マリーンズの公式HPをみたら、センターへのライナー性の当たりだったので2塁走者の谷がスタートを切れず3塁でアウトになったと分かった。

それに対して、1回裏。西岡の内野安打と盗塁、悪送球の間に一気に3塁へ。
#余裕をかまして3塁に進塁した西岡だったけど、ボールが帰ってきて
#危ないタイミングだったような。。(サト注意しておいて!)
福浦のショートゴロの間に1点。
結局、この1点で試合が決まった。なんともマリーンズらしい野球だ。

今日は宏之が帰ってくるんだ。
チケット持っているけど、夜に会議を入れられてマリンスタジアムにいけなくなった。
去年の夏、オリックス戦に先発したときは初完封をしたはず。
なんとかいいイメージで戦ってもらいたいな。


2006-04-26 10:28  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ぐす

ご訪問いただきありがとうございました。
今日の宏之は完璧だったようですね。なによりなにより。
これで借金返済!あとは昨年の勢いを取り戻して走ってもらいたいものです。

同じ千葉県同士、マリーンズファン同士、これからもよろしくお願いします。
by ぐす (2006-04-26 23:27) 

やっこ。

くすくすさん、こんばんは!!ご訪問&niceありがとうございました☆
今日は西岡君も3つもファインプレーが出てましたね(^^)サトちゃんが注意したのかな。。。
コバヒロも完全復活で、マリーンズも絶好調ですね!!あさってからの3連戦も楽しみです☆
また、遊びに来させていただきます!!私も千葉県民、マリーンズファンです。
by やっこ。 (2006-04-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。