SSブログ

宏之98球完封! [千葉ロッテマリーンズ]

サト、ナイスリード!&ナイスバッティング!
本日復帰した宏之がなんといきなり、98球での完封勝利。これで5割復帰!

西岡も無安打ながら守備で見せるし、サブローにもタイムリーがでたし、
去年のマリーンズらしい野球が戻ってきました。

昨日は宏之の復帰戦ということで、去年完封したオリ戦に続き、
マリンで観戦のはずだったのに、仕事で断念。(残念)
試合もニュースで結果のみ知った次第。

でも、代わりにカミさんと娘が応援にいって、「日本シリーズ優勝記念ピンバッチ」をGET!

GWのオリ戦は必ず見に行くぞ!


2006-04-27 10:11  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

こんにちわ〜
ホンマにナイスリード&ナイスバッティング!
いい試合でしたね〜♪
コバヒロが戻ってきたので、ここから一気に巻き戻してほしいですね!
昨年の交流戦がよみがえります^^
by (2006-04-27 13:06) 

ぐす

どうもお世話様です。
世界一の投手陣が立ち直れば怖いものなし、ですね。
ひとりで借金を背負っている楽天戦もキッチリいただきましょう!
30日に観戦予定でーす。
by ぐす (2006-04-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。