SSブログ

セ銀行に貯金しよう!交流戦スタート! [千葉ロッテマリーンズ]

今日から交流戦が始まる。
去年は4月からの勢いを交流戦でさらに加速し、初代交流戦王者となったが、
今年は3連敗で5位と調子が出ない状況で、調子の上がっている阪神と対戦。
昨年とは状況が違う。
しかし、阪神(甲子園)には日本シリーズの良いイメージがあるはず。
交流戦で流れを変えてほしい。

昨日のブログにも書いたが、
今年のパ・リーグの戦力は拮抗していると思う。
交流戦でいかにセ・リーグから貯金を作れるかがペナントを左右するのではないか。
さて、初戦はどのようになるか非常に楽しみである。


ボビーに挑戦!マリーンズ日替わり打線予想!!

ただいま、0勝1敗。交流戦で何とか勝ち星を稼ぎたい。

5/9のスタメン予想

  1. 西岡(ショート)
  2. 今江(サード)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(ライト)
  5. フランコ(レフト)
  6. 里崎(キャッチャー)
  7. サブロー(センター)
  8. 堀(セカンド)
  9. バーン(ピッチャー)


2006-05-09 10:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

くすくす

スタメン予想は、7,8番がはずれ。
調子の上がってきた堀を休ませるとは思わなかった。
それにしてもベニーが心配だ・・・
by くすくす (2006-05-09 18:32) 

そら☆

スタメン予想おしかったですね。
さすが、2回目!前回より近づいてましたよ^^
ベニー、心配。。守備の疎通が上手くかみ合わなかった
チャンスは幾度とあったんですが、それをものにするかどうかが
やはり勝負の分かれ目でしたね。。
まだ始まったばかり、今後の躍進に期待しましょう!!
あっ、明日のスタメン予想もお願いしますね~
by そら☆ (2006-05-10 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。