SSブログ

Happy Birthday! ボビー! [千葉ロッテマリーンズ]

ロッテ 2x:1 広島
サヨナラ勝ち!選手のみなさんからボビーへの誕生日プレゼントになりました。
選手のみなさん。雨の中ご苦労様でした。
26番目の戦士の方々も応援ご苦労様でした。

試合は、フランコの代打のヴァルがなっなんと、同点ホームラン!!
だれもが思いもしなかったが、きっとボビーには予感があったのでしょう。
これぞ、ボビーマジックといった感じでした。
最後は、首位打者福浦のサヨナラヒット!
満塁になったときはだめだと思いましたが、劇的な場面でいままでの満塁病を吹き払いました。

清水直行
雨で?制球が定まらず、9安打されましたが、粘り強いピッチングで1失点に抑えました。
これぞエース!「やるしかないねん」魂を見せてもらいました。
Tシャツも売れるといいですね。

薮田
連投でしたが、2イニングを1安打に抑える。ブログでも好調をアピールしています。
WBCの疲れも取れ、これからもっと活躍してくれることでしょう。

今江
1安打1犠打としっかりと仕事をしています。
ブログで、「初芝さんのようにマリーンズファンに埋め尽くされたマリンスタジアムで引退したい」と発言。
ファンとしては嬉しい限りで、涙が出そうです。初芝のようにミスターマリーンズを目指してください。

サト
不安定な直行をしっかり支えた好リードは好評価。
バッティングは2三振とサヨナラのチャンスでの凡打といいところありませんした。
WBC決勝戦のビデオでイメージはバッチリとのこと。
皆様も「 2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 」で、サトと同じイメージを共有しましょう!!


ボビーに挑戦!マリーンズ日替わり打線予想!!

ただいま、0勝3敗。今日は試合ないかな?

5/14のスタメン予想

  1. 西岡(ショート)
  2. 根元(セカンド)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(DH)
  5. フランコ(レフト)
  6. 里崎(キャッチャー)
  7. サブロー(センター)
  8. 今江(サード)
  9. 平下(ライト)


2006-05-14 10:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。