SSブログ

オオオーオーオーオー大松 [千葉ロッテマリーンズ]

大松やりました。全国放送で4番でホームラン
見事アピールに成功しました。パチパチ。

そして宏之。本当に安定していますね。安心して見ていられます。
また、交流戦初ヒットも出ました。
まさに交流戦男の本領発揮ですね。

もう一人のヒーローはスピードスター西岡剛
四球、2盗、3盗、サードゴロで初回に1点を取られたら、
さすがにピッチャーには大きなダメージとなります。
昨日の盗塁失敗を取り返しました。

そして昨日のヒーロー、サトはベンチ。
将がいるので、仕方ありませんが。
右ピッチャーでも昨日のバッティング(3打席目ですよ)ができることを
しっかりとアピールし、守備とリードでも結果を出していけば、
右ピッチャーでのスタメンも見えてくるのではないでしょうか。

最後にゴリ。自打球で2日休みましたが、今日は途中出場。
マーティの三塁は難しいことが分かったので、明日からスタメンで
いってくれると信じています。


ボビーに挑戦!スタメン予想

2番サード、フランコは読めませんでした。
そこまでして左を固めるボビーの徹底した態度に感服いたしました。

  1. 西岡(ショート)
  2. 堀(セカンド)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(ライト)
  5. フランコ(レフト)
  6. 里崎(キャッチャー)
  7. サブロー(センター)
  8. 今江(サード)
  9. 清水(ピッチャー)


2006-05-27 00:26  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぐす

スタメン、惜しかったですね。
5番6番と7番8番の打順とフランコ→パスクチだけ。
いままでは、左でもフランコは残していること多かったですもんね。
だんだんボビーに近づいてきましたか!?

李の特大ホームランで勢いは向こうかと思われたのを、しぶとく追いつき、結局延長を制して本当の強さを見せつけた感じです。

明日の先発は一軍復帰の高橋尚成でしょうか?
福浦に大松、根元、フランコが加わった8人の左打線は怖いから、原監督左投手でくるような気がするのですが。
by ぐす (2006-05-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
IMG_1636天才復活なるか・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。