SSブログ

約束・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

昨日の試合、先発久保はサトのブログにもあるように調子が悪く、いつ大量失点をしてもおかしくない状況でしたが良く踏ん張り、ホームでのヤクルト戦に勝ち越すことができました。これで良い形で遠征に行けることでしょう。

永田との約束
サトは、千葉出身で新日本プロレスの永田に伝授された敬礼ポーズをホームランを打ったらすると約束。昨日、早々とその約束を果たしました。正直、こんな約束をしてフォームを乱すのではと心配しましたが、センターバックスクリーン右への見事なホームラン。また失敗しましたがセフティバンドを試みるなど精神的にもいい方向に向かっているのではないでしょうか。守備でも不調の久保を良くリードして2点に抑えたのは評価できるのではないでしょうか。将が不調なこともありますが、右ピッチャーでの先発で結果を出したので今後さらに出番が増えるでしょう。

ゴリも約束
ゴリもホームランを打ったらブログ内でサインボールのプレゼントを実施すると約束。まあ将来的には20本くらい打てるバッターに成長してほしいとは思いますが、現時点ではホームランバッターではないのですからフォームを崩さないようにほどほどにがんばってください。猛打賞でサインボールプレゼントのほうが良いかも知れませんよ。

西岡もハニカミで約束?
フライデーされちゃいましたね。西岡もさくらも真剣交際であるとコメントしているそうです。西岡とさくらの回の「恋するハニカミ」は何故か見ていました。純粋な西岡には仮想恋愛と割り切るわけには行かなかったのかな?まあ、俺もさくら好きです(だからなんだ(爆))。お二人がうまくいくことをお祈りしています。
これで、女性人気No.1はサトのものになるかも・・・

サブロー誕生日おめでとう
昨日はサブローの誕生日で、右ピッチャーながらスタメン出場。4打数1安打ながら右へも打球が飛び始めました。もう少し、もう少しです。故郷に近い尾道で爆発する予感。

今日は、尾道へ移動してナイターというハードなスケジュールですが、この勢いを継続して交流戦V2へ突き進んでほしいところです。


ボビーに挑戦!スタメン予想

ベニーは大丈夫だったのですね。予想ははずれましたが良かったです。

  1. 西岡(ショート)
  2. 根元(セカンド)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(ライト)
  5. フランコ(レフト)
  6. 里崎(キャッチャー)
  7. サブロー(センター)
  8. 今江(サード)
  9. 小林宏(ピッチャー)


2006-06-02 09:58  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

そら☆

くすくすさん。こんにちは。
いつもご訪問&TBありがとうございます!
サトちゃんの「敬礼ポーズ」の裏にはそういうことがあったんですね^^
今日から広島での3連戦。カープ戦でも敬礼ポーズ見れること
期待してます!ナイス情報ありがとうございました~(⌒∇⌒)ノ""
by そら☆ (2006-06-02 12:53) 

ねずグみ

いつもいつも分析素晴らしいですね☆
マリン愛してるって感じが素敵です(*´ェ`*)
これからもスタメン予想楽しみにしてます!!
by ねずグみ (2006-06-03 04:49) 

みぃ

くすくすさん、こんばんわ~です^^
この日のTBを見て、ソッコー本屋さんにダッシュした私。
そう!
西岡くんのフライデーを買いにですよ。
帰ってからじっくり(しかも2回)読みました。
でも真剣交際なら、良いんじゃないかなぁ。あの日のハニカミ、
実はテレビ見てたんですよぉ。あんまりにも良い雰囲気なので、
くっついちゃうかなぁって思ってたら!(*^ロ^*)v
良いんでないですかぁぁぁぁぁ♪♪
by みぃ (2006-06-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。