SSブログ

全席自由席の360°BEER STADIUM [千葉ロッテマリーンズ]

リーグ戦再開後、2連敗の我らがマリーンズ。ホームスタジアム千葉マリンに戻ってきての初戦。何とか立て直してほしいところです。先発はエース清水直行。前回は悔しい内容でしたので明日は「やるしかないねん」魂でナイスピッチングを見せてくれることでしょう。


ボビーに挑戦!スタメン予想

と、いうことで、リーグ再開後、マリンスタジアムの初試合です。ここで勝ってなんとか流れを変えたいところです。

  1. 西岡(ショート)
  2. 堀(セカンド)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(DH)
  5. フランコ(レフト)→ワトソン(ライト)
  6. ワトソン(ライト)→サブロー(センター)
  7. 今江(サード)→フランコ(レフト)
  8. 大松(センター) →今江(サード)
  9. 橋本(キャッチャー)

清水直行(ピッチャー)

5番以降の打順とサブローの先発を読めませんでした。
サブローすみませんでした。


2006-06-27 01:13  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

みく

おはようございます!!
キャッチャーはタスクですか??
サトのケガがどうなのか分からないので微妙ですが、
大丈夫なようであればサトがマスクであってほしいです。
サトの虜だからって言うんじゃなくて、
長野で見たタスクが全然だったのでxxx
タスクが出る位なら辻くんがいいです。
しばらくタスクを見るのが怖いです。
by みく (2006-06-27 06:53) 

くすくす

>みくさん
おはようございます。
まあ、これは希望ではなく予想ですので・・・
シーズンは長いのでボビーは無理してサトを使わないかなと思った次第です。
by くすくす (2006-06-27 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。