SSブログ

サトのリード・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

西武に連敗し、計4連敗となってしまいました。相手が大ちゃんとはいえ、4安打の12三振では勝てません。先輩相手に気後れしてしまったのか初回に4点を取られた成瀬君ですが、そのあとは良く抑えて、3-4までいったのでもう少し投げさせてあげたかったです。しかし、その後、小宮山師匠が打たれてしまい、終わってみれば3-7の大敗。このところの中盤以降の失点について考えてみたいと思います。

サトのリードに問題!?
このところ、サトのリードに粘りが感じられません。一度打たれ出すと止まらない感じがします。ブログでは「諦めない」「伝説を作る」と言ってますが、これが逆に気負いとなっている感じで、リードに影響しているんじゃないでしょうか。冷静に粘り強く、打たれても最少失点に抑えられるようにリードできるように残り試合をしっかりと活用してください。

明日は直行です。連敗ストップできるのはこの男しかいないでしょう!


ボビーお願い!スタメン予想!

  1. 根元(ショート)
  2. パスクチ(ライト)
  3. 福浦(ファースト)
  4. ベニー(DH)
  5. ワトソン(レフト)
  6. 里崎(キャッチャー)
  7. 平下(センター)
  8. 青野(サード)
  9. 堀(セカンド)

清水直行(ピッチャー)



2006-08-23 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。