SSブログ

パナマ運河移籍か? [千葉ロッテマリーンズ]

ズレータがホークスとの交渉決裂したみたいですね。ロッテが獲得に動いているということですが、2年総額900万ドルだそうです。
今シーズンはズレータには雅がサヨナラHRを打たれた試合などやられている印象がありますし、敵としては怖い選手ですのでぜひ味方にと思うところですが、ポジションはどうするのでしょうか。
DHをベニーと併用して、福浦の休養日にファーストとかですかね?
どちらにしろ、交渉結果が楽しみです。


2006-12-26 08:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

来シーズンこそは・・・ですね。

来年もまたよろしくお願いします。
by ぐす (2006-12-30 10:03) 

くすくす

ぐすさん。あけましておめでとうございます。
ズレータの入団が決まりましたね。活躍を期待しましょう。
by くすくす (2007-01-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。