SSブログ

ポートタワーに若鴎 [千葉ロッテマリーンズ]

ちょっと遅くなってしまいましたが、12/10のポートタワーのツリー点灯式に大松、根元の若鴎が来るということで、チャリを飛ばしてポートタワーまで行ってきました。(その日は八千代では諸積コーチが登場したとのことでそちらも行きたかったのですが・・・)

17:00から大松、根元が点灯式をしたあとトークがあるということで、16:30にポートタワーに着きましたが、すでにマー君、リンちゃん、ズー君、そしてクールによるイベントは始まっていました。

見事なダンスを見せてくれたメンバーたち。クールはクリスマスプレゼントを持ってきました!
2006_1210_160647

クールとのゲームに勝ち、みんなのクリスマスプレゼント(ロッテのガムですが)をゲットした少年!
2006_1210_161543

トークショーの大松と根元
2006_1210_170448

二人のトークはまだまだではありますが、大松も新婚ということでそちらの話では盛り上がりました。
おめでとう大松!!
来年は、二人ともトークもプレーもレベルアップした姿を見せてくれるにちがいありません。

トークショーのあとはサイン会。このためにストライプジャージとキャップを持参して準備万端と思いきや15:30から配った整理券を持っていないとサインしてもらえないとのこと・・・
そういうことは事前に教えてくれないと・・・
結局、サインをもらえずにチャリで帰路につきました。


2006-12-31 19:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パナマ運河移籍か?All Hands to The Fla.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。