SSブログ

到着! [千葉ロッテマリーンズ]

TEAM26の会員証がやっと届きましたので、久しぶりにブログを書きました。
2月に入ってもなかなか届かないので、「またしても・・・」と思ってしまいましたが無事到着!です。

こちら、2007年版の会員証です。(お金ないんでレギュラーです)
TEAM26会員証

入会記念品は「TEAM26オリジナル New ERA CAP」にしました。
#かっこいい!!
#でも、チームフラッグBigタオルは人気で2ヶ月待ちみたいです。

TEAM26オリジナルキャップ

このほかに、継続入会記念ピンバッチ、内野自由席引換券、ロッテリアポテト引き換え券2枚、TEAM26 PERFECT GUIDE BOOKが入っておりました。
#ロッテリアは去年よりしょぼくなっています。

今年のGUIDE BOOKは年代別と出身地別の選手一覧があり、なかなか楽しめるんではないでしょうか。
#私と同い年の選手はいないんですけど、千葉出身は6人います。

ファンサービスも予算があることですから、TEAM26の特典も良くなっているところと悪くなっているところがありますが、4,200円(送料込み)で、内野自由席引き換え券と入会記念品(私はキャップ)をもらえるんですから、ファンにとっては決して高いものではないんじゃないでしょうか。皆さまもぜひいかがでしょうか?

お申し込みはTEAM26公式サイトで簡単にできますよ!


2007-02-18 10:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TEAM26会員証早川大輔 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。