SSブログ

早川大輔 [千葉ロッテマリーンズ]

オリックスから移籍の早川大輔選手。出身校(高校)がなんと俺と同じ。
うちの高校にプロにいけるような選手いたんだなあ~。
年齢は5つ離れているので残念ながら一緒に通ったことはないみたいです。

がんばれ!!早川大輔!!


2007-02-19 23:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

裕子

今年大活躍の早川選手を厚く信頼し熱く応援しています。早川選手をはじめとしてバッター陣は頑張っていますが、ピッチャー陣が今後心配なところですね・・。とはいえ〈一ファン〉としては、最後まで信じて応援するのみ。みんなで「千葉ロッテマリーンズ」を盛り上げていきましょう!!
by 裕子 (2007-08-12 22:43) 

くすくす

裕子さん、コメントありがとうございます。
早川、がんばってますよ!
今年はオールスターにも選ばれたし!(怪我しちゃって出場できなかったけど・・・)
by くすくす (2007-08-13 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
到着!2007_0221_010515 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。