SSブログ

とうとう・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

2007.6.19(火) 交流試合
巨人 対 千葉ロッテ(3回戦)東京ドーム
試合開始:18:00 試合終了:20:42 観客数:44066人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
マリーンズ 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2 6 0
ジャイアンツ 1 1 0 0 0 2 1 0 X 5 10 0

投手:
○勝投手 : 木佐貫 10試合 6勝 2敗
●負投手 : 小野 9試合 2勝 6敗
Sセーブ : 上原 17試合 0勝 1敗 11S

本塁打:
【マリーンズ】 根元1号 2ラン(木佐貫)
【ジャイアンツ】 高橋由15号 ソロ(小野) ,阿部15号 ソロ(高木) ,ホリンズ8号 ソロ(高木) ,谷8号 ソロ(川崎)

とうとう敗れてしまいました。残念です。
しかし、今のジャイアンツの勢いと上位打線の破壊力からすると、狭い東京ドームでは仕方ないことではあります。明日、俊介にがんばってもらいましょう。

さて、今日は6安打に抑えられてしまいましたが、根元のプロ初HR、早坂のプロ初ヒットが生まれました。おめでとう。厳しい内野陣争いですが、二人とも一軍定着へ向けてがんばって欲しいところです。
#ぐずさんからもnice!いただきましたよ!>ネモピー

今日の船高早川部長
2安打しましたが得点には絡めず・・・しかし好調キープです。
.313

今日のサブロー
4タコです。しかも2三振。慎之助もかなり研究してきている様子。
.302


2007-06-20 06:40  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぐす

とうとう、ですね。
根元のホームランにnice!
書きかけにコメントしてすみません。
by ぐす (2007-06-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
価値あるドロー痛っ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。