SSブログ

こんな日もあるさ~かもめが翔んだ日~ [千葉ロッテマリーンズ]

2007.7.3(火) パシフィックリーグ公式戦
千葉ロッテ 対 オリックス(9回戦)千葉マリンスタジアム
試合開始:18:17 試合終了:22:26 観客数:19762人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 R H E
バファローズ 0 0 1 0 0 0 0 0 1 0 2 4 8 0
マリーンズ 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 3 14 0

投手:
○勝投手 : 岸田 25試合 2勝 1敗
●負投手 : 薮田 29試合 1勝 2敗 1S
Sセーブ : 大久保 11試合 0勝 0敗 1S

本塁打:
【バファローズ】 下山4号 ソロ(成瀬) ,ローズ24号 2ラン(薮田)
【マリーンズ】

本日は試合終了後に真知子さまによる生ライブがあるスペシャルデー!
負けられない一戦に先発は成瀬と必勝を期しますが、かもめは翔びませんでした・・・
まあ、こんな日もあります。

伏兵下山に一発を浴びてしまいましたが、成瀬はすばらしいピッチングを見せてくれました。
打線も14安打と大爆発!(3点しか取れませんでした。)
選手たちは最後まであきらめず延長まで戦ってくれました。
勝ち越しのチャンスに捕らえた当たりが野手の真正面であったり、逆に打ち取った当たりがタイムリーになったりと不運な面もありました。まあ、こんな日もあります。
薮ちゃんもローズに打たれました。たしかに球威の問題があるのかもしれませんが、打った球はボール球です。打ったローズがすごいと思います。まあ、こんな日もあります。

今日は、最後に真知子さまのスペシャルライブがあったのでよしとしましょう。
選手もかなりノリノリだった真知子さまの元気をもらい明日はがんばってくれることでしょう。

今日の船高早川部長
3安打で打率を.326まであげてきました。
しかも次のバッターが福浦だというのに敬遠をされるほどすごいバッターになりました。
本当にすごい!オールスター出場おめでとう!!!

今日のサブロー
6打数1安打で打率が3割を切っちゃいました。
最後のバッターになってしまいましたが、4,5,6打席は球をうまく捉えていたし、相手の好守にも阻まれたところもありました。こんな日もありますが、調子は悪くないと思います。
試合前に日本生命賞の受賞がありました。おめでとうございます!

よろしければ、So-net Photoに本日の試合の写真があるので見てください。


2007-07-04 07:38  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぐす

ま、仕方ないですね、こんな日は。応援お疲れさまでした。すごく盛り上げえてました。
Photo、きれいに撮れてますね。サブローの後姿にもniceです。
by ぐす (2007-07-05 10:26) 

くすくす

ぐすさん
ありがとうございます。ぐすさんはいい席で見れていましたね。
私が入ったときには内野SS席は座れませんでした・・・
by くすくす (2007-07-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寿命が縮まる~2007_0703_171528 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。