SSブログ

寿命が縮まる~ [千葉ロッテマリーンズ]

2007.7.1(日) パシフィックリーグ公式戦
福岡ソフトバンク 対 千葉ロッテ(12回戦)ヤフードーム
試合開始:13:00 試合終了:16:11 観客数:34906人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
マリーンズ 1 0 3 0 0 0 0 0 0 4 10 1
ホークス 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2 9 1

投手:
○勝投手 : 清水 12試合 3勝 5敗
●負投手 : 和田 13試合 6勝 6敗
Sセーブ : 小林雅 27試合 1勝 2敗 16S

薮ちゃん、雅の演出過剰が今日も・・・
いい加減、寿命が縮まります。勘弁してください・・・
冗談はさておき、セットアッパーとクローザーが出てきて相手チームに期待を持たれるのは後半戦に向けて印象が良くありません。長いシーズンを見据えても連日のこの内容ではホークスは序盤リードされても後半盛り返せる思い、心に余裕を持って戦えることになります。しっかりしてくださいね。

さて、試合は、TSUYOSHI、福浦を欠く打線が和田よりまさかの4得点とリード。
先発の直行もエースらしいすばらしいピッチングで試合を作ります。
終盤は、荻野、薮田、小林雅のリレーでなんとか勝利し、ホークス3連戦を1勝1敗1分で終えました。
私の中では3連敗しなければ良しと思っていたのですばらしい戦いと言えるでしょう!

火曜日からのマリンでのオリックス戦はなんとか勝ち越して欲しいと思います。

今日の船高早川部長
昨日の分を取り返す猛打賞の活躍!.319と打率をあげてきました!
オールスターまでこの勢いを継続してほしい!

今日のサブロー
初回のタイムリーは見事!3の1、1四球で打率は.301。


2007-07-01 23:31  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ぐす

前日のことがあったので、二人ともピシャリと締めてくれると思っていたのですが、見事に期待を裏切ってくれました(`_´)
しっかりしてくれーっ、ですね。
by ぐす (2007-07-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。