SSブログ

連夜の延長戦 [千葉ロッテマリーンズ]

2007.8.31(金) パシフィックリーグ公式戦
千葉ロッテ 対 オリックス(17回戦)千葉マリンスタジアム
試合開始:18:16 試合終了:22:02 観客数:23822人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E
バファローズ 1 0 2 0 0 0 0 0 0 1 4 7 0
マリーンズ 0 0 2 1 0 0 0 0 0 0 3 10 0

投手:
○勝投手 : 大久保 29試合 4勝 2敗 1S
●負投手 : 荻野 45試合 1勝 3敗
Sセーブ : 加藤大 50試合 3勝 3敗 20S

本塁打:
【バファローズ】 ローズ39号 2ラン(渡辺俊)
【マリーンズ】

連夜の延長戦での敗戦。
粘りがあるというのか?つめが甘いと言うのか?
まあ、見ごたえがあったと言えばあったので良しとしましょう。
#マリーンズが順風満帆でクライマックスに行けると思うのが甘い!

俊介、またもや一発を浴びる。なんとかならないものか・・・
荻野お疲れのご様子。こんなときもあるさ。

今日の根元は何かに取りつかれていた?お見事!

ズーリーは良く打っているけど、10回はホームランでなくて残念と思ってしまうのは贅沢か?

今日の船高早川
1番で先発したが・・・5タコ。やはり2番のほうが合っているのか?
9月は切り替えてほしい。
.292

今日のサブロー
今日もノーヒット。最後の打席の顔を見るとちょっとお悩み気味?
サブローが打たないと2ケタ安打でも得点力が下がります。頼みますよ!
.281


2007-09-01 11:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
納得の敗戦29938人 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。