SSブログ

近い将来の勝ちパターンになれば・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

2007.9.4(火) パシフィックリーグ公式戦
千葉ロッテ 対 西武(21回戦)千葉マリンスタジアム
試合開始:18:16 試合終了:21:34 観客数:18523人

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
ライオンズ 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2 5 1
マリーンズ 0 0 0 3 0 0 0 0 X 3 5 0

投手:
○勝投手 : 成瀬 19試合 13勝 1敗
●負投手 : 帆足 9試合 1勝 5敗
Sセーブ : 小林雅 42試合 2勝 5敗 24S

本塁打:
【ライオンズ】
【マリーンズ】 竹原5号 3ラン(帆足)

エース成瀬が投げて、大砲竹原が打つ。近い将来こんな勝ちパターンができると最高ですね。
成瀬は今日はあまり調子がよくなかったみたいですが、6回まで1安打。本当にすごい!
竹原も4回のワンチャンス、それも失いかけたチャンスでしたが見事な3ラン!
最後は、薮田と雅が見事に抑えて1点差ゲームをものにしました。

本当は雨で中断している最中にコールドになっちゃえ!と弱気なことを思っていました。
しかし、選手たちは1点差の緊迫したゲームを見事に勝利しました。
本来は勝っても負けても良い試合をしてくれることを願っていたはずですが、ちょっと勝利至上主義になりかけていた自分に反省です。
選手のみなさん、マリンスタジアムへ足を運んだファンのみなさん、雨の中お疲れ様でした!

今日の船高早川
スタメンをはずれ守備固めのみ。いい休養になってくれると良いですね。.291

今日のサブロー
1安打を放ちますが、本塁で憤死。残念。.279


2007-09-05 08:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。