SSブログ

ゴールデングラブ [千葉ロッテマリーンズ]

ゴールデングラブ賞が発表されましたね。
我らがマリーンズからは最多の5人!
こんなに守備良かったっけ?

里崎は、世界一?の捕手ですから(笑)、受賞は当たり前!まあ、ライバルもパには少ないけど・・・
福浦、今江はフルタイム働けてないけど受賞!福浦は分かるが、今江は・・・
TSUYOSHIは、セカンドでの受賞に続き、ショートでの受賞!ライバル宗りんが離脱したのもありますが、今年は何度も魅せる守備がありました。(残念な守備もあったとは思いますけど・・・)
そして、サブロー!2度目の受賞!いやあ、サブローはいろいろと簡単にプレーしますが、本当にすばらしい守備をします。とって当然!本当によかった。(クライマックスのまずい守備でポイント落ちたらどうしようと思いましたけど・・・)

話は変わってアジアシリーズ。
日本チーム初の敗戦。
がんばれ、ドラゴンズ!


2007-11-09 07:42  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ぐす

サブローが何で外野手3位なのか?!って。けっしてファンの贔屓目だけじゃないと思うんですが・・・。
by ぐす (2007-11-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
YとFサヨナラ ワティ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。