SSブログ

サヨナラ ワティ [千葉ロッテマリーンズ]

ワトソン選手との契約について

ワティの退団が決定しました。
助っ人としてはこの成績では仕方がありませんが、
ワティのコメントはとても紳士的なのが印象的でした。

思えば、不思議な選手でした。
バッティングは「時々クラッチヒッター」といった感じだったと思います。
また、あまり意味のないところで飛び出す一発も印象的でした!(汗)
そして、守備は・・・正直、寿命が縮まりました。
が、時々魅せるあっと驚くファインプレー(に見えるプレー?)
何はともあれ、まじめにプレーをする姿は素敵でした。

ありがとう。そしてサヨナラ ワティ!


2007-11-10 11:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゴールデングラブほっ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。