SSブログ

ほっ・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

福浦の残留が決定しました。
YFKが揃っていなくなる可能性がある中(Fは決定)、本当に一安心です。
今年の成績から年俸ダウン提示にもかかわらず残留。
もっとお金を出す球団だってあるでしょうに、地元千葉での活躍を宣言してくれるなんて、泣かせます。
来年はきっとやってくれるに違いありません。

そしてコーチングスタッフの発表もありました。
サプライズは、高沢打撃コーチの2軍降格?(育成のため?)と高橋慶彦コーチの打撃コーチ就任。
そして、荘ブルペンコーチも2軍降格。1軍ブルペンコーチは既報通り成本。
そして2軍監督にはサカタ氏。古賀さんは勇退かと思いきやヘッドとして残留です。
もしかして、今年ダントツ最下位だった2軍を強化するための布陣では・・・と思ってしまいます。(笑)
一軍の打撃コーチは一人でいいんでしょうか?初芝様がいるではありませんか?
そしてベースコーチ。諸積コーチが1塁に入り、慶彦が打撃コーチ専任に。
ということで、西村コーチは今年も3塁ベースコーチ。どうせなら慶彦を残したほうが良いのに・・・

まあ、来年はこのスタッフで決定ということですので、がんばってほしいと思います。


2007-11-12 07:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。