SSブログ

あっやられる・・・ほっ・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

3月25日(火)
ロッテ 5-4 ソフトバンク
勝:久保(1勝) S:荻野(1S)
負:甲藤(1敗)

序盤をみていて、「1,2番が出塁すれば得点できる!」と書こうと思っていましたが、あれよあれよと言う間に1点差まで詰め寄られて、「あっやられる・・・」という思いですべてが吹き飛びました。

さすがミラクルホークスです。ラッキーボーイのルーキー久米をマウンドに送り、6戦で3勝を狙います。しかしマリーンズはそれを阻止!しましたが、結局追加点はあげられません。9回もラッキーな内野安打が出て最後までドキドキさせる展開を演出します。しかもバッターは4番松中って、「おいおいシナリオあるんじゃないの?」と思わせます。
しかし、新守護神?のミスター0が見事に抑えて、ホークスの連勝を5でストップ!!
最後は、「ほっ・・・」といたしました。お見事荻野!
#30番を受け継ぐ男、伊藤君もよくやっております。もう少しドキドキさせても誰も怒りませんよ!

とにかく、ソニックは3失点ながら勝ち投手。今年も突発性炎上症候群は治ってなさそうですが、それも彼の魅力のひとつ???何とか2ケタ勝利してほしいものです。

週末からはマリンスタジアム開幕戦がスタート!
福浦、サブロー、ズレータの復活祭となることを期待しましょう!
#頼むよサブさん・・・


2008-03-27 07:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。